つるはらブログ

地方紹介ヽ(*′∀`*)ノ

2013年5月7日 | カテゴリー:

ゴールデンウイーク、終わりましたね晴れ

満喫しましたかー馬DASH!

私は、マキバオーですブタネコキラキラ

私の実家は広島県福山市と言う所で、実家に帰省しておりました目キラキラ

実家はとてつもない田舎なのですが…そこから、車で約1時間程の所にある

『鞆の浦』へドライブに行きました音譜

コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

鞆の浦は海沿いの町で、魚類の加工物などの物産が有名な場所ですひらめき電球

写真の場所は、観光地の一つでもある『いろは丸展示館』船

この鞆の浦の海には、『いろは丸』と言う商船が沈没していて、

そこから引き揚げられた様々な物を展示してある場所なのですが…

その『いろは丸』とは、坂本龍馬と海援隊の船舶なのです!!

コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ 

二階には、龍馬の隠れ家が再現されていたり…にひひ音譜
コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ 

公共トイレの標識が龍馬とお龍さんだったり…ドキドキ

あと、鞆の浦はジブリの宮崎駿さんが、『崖の上のポニョ』の構想を練った場所でもあり…ねこへびキラキラ

コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

手作り感満載もポニョがいたり…かに座
コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

生トトロがいたり…クローバー

色々と発見があった『鞆の浦』観光でした晴れ

ついでに、うちの猫自慢をしますにゃー

コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

みーさん 19歳もみじ父の上に丸まっています笑

コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

ちゃちゃ 16歳もみじみーさんの娘。
コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

くろ 2歳もみじ元捨て猫でやんちゃボーイ笑
コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ

こたろう 2歳半もみじ現在家出中…はよ帰ってこーい雨()

充実したお休みでしたーヘ(゚∀゚*)ノ

マキバオーでした馬流れ星
(JRAの優駿CM最高ですね、ウオッカ星

診療時間・休診日のご案内

診療時間表
受付時間
月~土曜 午前9時~、午後3時45分~
日曜   午前9時30分~
日曜診察
毎月第1・3・5週
休診日
7・8・9月は日曜診察はありません
水曜日・土曜日の午後・
第2第4日曜日・祝日

2024 年 3 月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2024 年 4 月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2024 年 5 月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2024 年 6 月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

の日が休診日となっております 
の日が午前診のみとなっております
の日が午後診のみとなっております

アーカイブ

PAGE TOP