つるはらブログ

食欲の秋・・・

2013年10月23日 | カテゴリー:

最近、朝の天気予報を見ながら

今日の服はどうしょうかと

悩んでしまいます。

10月も後半・・・

六甲山上の小学校では、冬支度も始まり

もう半袖の服も要は無いでしょうか?

先日天気の良い日に 伸び放題になっていた

月桂樹の木を切り、丁度曲げてリースに

出来そうだったので作ってみましたニコニコ

コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ
いつもドライにして瓶詰めで保管

カレーやこれからの季節シチューなど

煮込み料理に使っていますニコニコ

リースも乾燥したら瓶詰めにしょうか・・・音譜

また、肌寒く感じる頃になると、

暖かい物が恋しくなってきますねニコニコ

ホットサンドが食べたいと電化製品を買った中に

たい焼きの型もあり 家族のリクエストで
コアラフレンズ つるはら耳鼻科(奈良市) スタッフブログ
ホットケーキミックスで作りましたニコニコ

なんとか たい焼き?に見えるかな?

まあ、家族からは美味しいと言ってもらえたから

良しとしましょうかお茶

今度は、具を変えて作ってみようかと思います。

やっぱり食欲の秋・・・

太らないようにしないと・・・   

     By主人一筋○○年音譜

診療時間・休診日のご案内

診療時間表
受付時間
月~土曜 午前9時~、午後3時45分~
日曜   午前9時30分~
日曜診察
毎月第1・3・5週
休診日
7・8・9月は日曜診察はありません
水曜日・土曜日の午後・
第2第4日曜日・祝日

2024 年 3 月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2024 年 4 月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2024 年 5 月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2024 年 6 月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

の日が休診日となっております 
の日が午前診のみとなっております
の日が午後診のみとなっております

アーカイブ

PAGE TOP